Travis Japanに殺人鬼役を演じてほしい話

 

こんにちは。推しに殺人鬼役を演じてもらいたいオタクです。

 

いつもは可愛くて真面目でまっすぐで仕事人でちょっぴりようちえんなトラジャたゃにも殺人鬼役を演じてもらいたい!!なぜならお顔が美しいから!!というわけですのでここからはTravisJapanに殺人鬼を演じてもらいたい妄想話にお付き合いください。

 

f:id:mekyabetu25:20190111220457j:image

 

各メンバーごとにあらすじっぽいものがあります。便宜上、役名は名前をそのままカタカナにして使用しますがあくまで演じてほしい妄想です。また、各メンバーバラバラの話なので繋がりはないです。違う世界線。語彙力も文才も無いですが頑張りましたので何卒…。

 

 

 

○宮近くんに演じてもらいたい殺人鬼

 

大学3年の夏、彼は煙草の匂いを纏うようになった。明るく快活、いつも友達の輪の中心にいるミヤチカが抱えていたある秘密。同じゼミに所属するマツクラはある土砂降りの夜、その秘密を目にする。降りしきる雨、薄暗い路地裏、動かない肉塊、幾度となく振り下ろされるナイフ、一瞬の稲妻の光に照らされる見知った友人の顔。「お前が…どうして…!」「分からない…」彼から漂うのは知らない煙草の匂いと漠然と広がる無の気配だけ。

 

はい!!!!友情出演松倉くん!!!私は宮近くんの死んだ目が大好きなので、彼にはとにかく何の感情もこもらない目で殺人を繰り返す大学生を演じてほしいです。以下語彙力が著しく下がります。設定としては、いつも明るくて元気なミヤチカなんだけど、煙草を1箱吸い終わるたびに人を殺していく、殺したらまた違う銘柄の煙草を開けて、また吸い終わったら人を殺す…っていう。「なぜ人を殺す?」って聞かれたら「理由なんてないよ、ただ殺したいだけ。俺が人を殺すのに理由なんて無いし、殺されたこの人にも殺される理由なんて無い」って答える。被害者に共通点は無くて、その時目に入った人を選ぶし殺し方にこだわりもないから基本滅多刺し。虚無を身にまとった殺人鬼です。土砂降りの中血まみれの虚無顔ミヤチカ、良い、、、、、、。抱えきれない虚無と殺人情動を裏に潜めたままいつも通りの日常を送るミヤチカと、それを知ってしまいどうすることもできないマツクラ………どうなっちゃうんだろうね〜!!!ちなみにミヤチカは煙草が好きなわけじゃないし、吸うたびに頭痛くなるしめまいもする、でも吸い続けてヤニクラの中殺し続けるんだよ〜。大学生、虚無、煙草を盛り込みたかった。あらすじっぽく書いてみたけど特にストーリーとか考えてるわけじゃないから詳しいバックボーン考えてないしむしろ誰か結末考えてほしい。へへ。他力本願。

 

 

 

 

川島如恵留くんに演じてもらいたい殺人鬼

 

美とは永遠であるからこそ美しい。己の美貌はやかて失われる。だがせめて、彼女の美しさを永遠に留めておくことはできないだろうか―。彼女が25歳の誕生日を迎えた満月の夜、その美しさは永遠になった。彼女のために最高のものを揃えよう。最高の服、最高のジュエリー、最高の腕、最高の脚…。永遠の美しさをもつ貴女以外に価値は無いのだから。

 

 

てゆうね。ノエルはエリート会社員でお高い都内のマンションに住んでてジェントルマンで大学時代に出会った才色兼備の婚約者と幸せに暮らしてたんだけど、実は自分の美しさと彼女の美しさにしか興味がなくて、年齢を重ねてその美が衰えることを恐れて彼女を殺しちゃう。25歳の誕生日、最高に美しい彼女を殺す。薬とかで綺麗に殺してほしい。んで、首だけ冷凍して保管しとく。首から下もあると保管しにくいから。そして彼女のために綺麗な腕とか脚とか持ってる女の人引っ掛けては殺してパーツだけいただいちゃう。つまり、エリート会社員のノエルが女の人誑かして連れ込んで殺すところまで見れちゃうお得セットです!!!最高!!!他に見たいシーンとしては、彼女のためにお高いドレスを買いに行くとこですね。店員さんと話してて「奥様へのプレゼントですか?」「えぇ、サプライズなんです。最高の一着を選びたくて」「素敵ですね。これなんていかがですか?ファスナーが横にあるので着脱もしやすくて人気なんです」「確かに素敵ですね…でもこれは背中の方がいいな。僕の大切な仕事がひとつ減ってしまうからね」みたいなさ〜〜!!小粋なトークを繰り広げてほしい〜〜!!ただ単に死体だから背中の方が着替えさせやすいってだけなんだけどさ〜〜!!あとはねぇ、他にも眼球とか耳とか指とかちょっとしたパーツでも綺麗な人に出会うと、殺してそこだけいただいてきて氷漬けにしてストックしてるといい。それ眺めてお酒を飲んだり、もはやその氷をグラスに入れて嗜んだりね。イメージは牙狼に出てくる指凍らせてたバーテンダーの雰囲気と金魚の話の雰囲気なんだけどこれは恐らく伝わらないので大丈夫です(分かった人とは握手したい)(全然似てねーわって言われたら返す言葉ない)。美を愛するサイコパス役してくれ〜〜!!!(ノエルって書くとルパ○ト感否めなくてうける)

 

 

 

 

中村海人くんに演じてほしい殺人鬼

 

―10人殺せば殺人鬼、何人殺せば英雄だっけ?

彼は「いちばん」に焦がれていた。天才、神童、逸材…欲しかった称号はいつも彼の手からすり抜けていく。誰よりも自分は、賢く、強く、正しいはずなのに。どうすれば自分の才を認めさせることができるのか。彼の頭に浮かんだのは―。ターゲットは慎重に選ばなくてはならない。信念などない。僕の才能を見せつけられればそれでいい。全ては「いちばん」になるため…。殺して、殺して、殺して、僕は英雄になるんだ。

 

 

ちょ〜〜難しかった!!!!世間に認められない天才が人を殺して注目されたがる役ってとこまではすんなり決まったんだけど、このあらすじもどきがもうすごい難産だった!!別に書かなくても良いんだけどさ!!!せっかくなら全員書きたいから!!!ポエムみたいで内容よくわかんないよねへへ……冒頭のやつ、聞いたことあったから使ってみたけど正解が思い出せないので間違ってたら恥ずかしい。殺す相手はたぶん世間的にあくどいことをしてる人かな〜政治家とか天下り社長とか。殺した悪いおじさんの娘(18歳)に犯行を目撃されて慌ててとりあえず誘拐してきちゃって、ストックホルム症候群(ざっくり言うと人質が犯人に好意を抱いてしまうこと)的にいい感じになるシーン…ありじゃないですか??「罪の無いお前を殺さないのは僕の栄光のストーリーの汚点になるからだよ。それじゃなかったらお前なんてとっくに殺してる。思い上がるなよ」って突き放すカイトめっちゃ見て〜〜!!ほんとはちょっと好きなくせに!!!!そんでなびいちゃってる自分にイラついて物に当たって叫んだりしてるくせに!!!!最終的に彼女がきっかけで改心して自首するパターンか、彼女も殺しちゃって闇落ちエンドか迷う〜〜!!!捕まって裁判で虚ろな目をして「僕は英雄になれましたか?」って聞いてほし〜〜!!!わたしが馬鹿だから具体的に浮かばないけどめっちゃ頭いい〜!!みたいなシーンたくさんあるといいな、綿密な計画もそうなんだけど土壇場のひらめきとか危機回避の面でめっちゃ頭切れる〜!!みたいな。私が馬鹿だから具体的に浮かばないけど。あとは「どうして誰も僕のことを分かってくれないんだ!!誰よりも努力して誰よりも頭がいいのは僕なのに!!!」って慟哭するシーンも欲しい。いやもうちょっといいセリフあるやろ感すごいけど。感情を爆発させる演技がたくさんみたい!!

 

 

 

七五三掛龍也くんに演じてほしい殺人鬼

 

大学生、独り暮らし、お金がほしい。理由なんてそれで十分じゃない?詐欺、転売、窃盗、まぁなんでもアリ。別に、ヒトゴロシだって構わない。俺にとってはただの高額バイト。お金さえ貰えればなんでもOK。あ、でも体を売るのはお断りかな。今日の仕事もさくっと1人殺しておしまいの予定だったんだけど…。俺に新人教育は向いてないと思うんだよなぁ。

 

 

これは反省!!!面目無い!!!!あまりにも中身無くない???あらすじとして機能してなさすぎるよね!!!ごめん!!!!ちょっとラノベっぽい軽めの雰囲気にしたかった!!!しめちゃんにはバイトで人を殺す大学生リュウヤを演じてほしいです!!!罪悪感なんて微塵も無いし、周りに俺ヤバイ仕事やってんだわᴡᴡᴡᴡみたいにイキりもしない、ほんとにただお金がたくさん貰える仕事だからやってるだけ。同業者の中でも殺人まで平気でこなす人がそんなにいないから殺人依頼ならリュウヤみたいに名が通ってそう。そこそこ数こなしてきたところで上から同い年の新人預けられて…っていうバディものです。しーくんにやってほしいかな〜。新人シズヤはまぁなんらかの事情で大金が欲しいとかなんだとか訳ありなんでしょうね。それで仕方なくこの仕事を始めたからもうめちゃめちゃビビりまくって全然仕事にならなくてリュウヤも「あー!もう!めんどくさいなぁ!俺がやるから見張りだけしてて!」ってぷんすこしちゃう感じの。「ごめん…」「まぁ、別にこんなの最初からできる方が珍しいでしょ。いいから早く慣れて」「…慣れる気がしない」「じゃあ割り切って。次行くから準備して」っていう微妙な距離感をずっと保っててほしい。同じ大学の違う学科とかがいいな。面識はないけどどっかですれ違ってるかもみたいな。ある案件でシズヤがちょっとミスって警察の捜査の手が迫ってきてるのを2人で協力して証拠隠滅したり深夜の大学で刑事と追いかけっことかしてほしいな〜。緩いパーカーにリュック背負って人殺してダッシュで逃げてマックで夜食、みたいなね。設定ペラペラすぎてごめん。

 

 

吉澤閑也くんに演じてほしい殺人鬼

 

自分の中にもう一人の誰かがいる。いや、いてくれなくては困る。ある日突然夢を見るようになった。なにか大きくて黒い敵と必死で戦う夢だ。目が覚めると必ずどこか知らないところにいる。目の前には死体、自分の手には凶器、犯人は…俺。どうやって殺したのかもなぜ殺したのかも分からない。ただ俺が殺したらしいという現実だけが目の前に広がっている。分からない。きっとこれは俺の中にいる誰かが動いているんだ。だから俺は悪くない。俺はただ…夢を…見ているだけ…。

 

 

閑也くんはね〜最後まで迷った!家族のために殺さなきゃいけない訳ありか二重人格かで迷ったから二重人格を採用して前者はしめちゃんのお話に混ぜました。どっちにしろちょっと不憫な役をやってほしかったんだよね。寝てる間にもう1つの人格が人を殺してしまう、本人は自覚無し。初めての犯行の夜、気付いたときには目の前に息絶えた死体と握りしめた凶器…パニックになるシズヤ……パニックの演技するしーくんがみたいよ〜!!!!そこから自分の中に潜む狂気に怯えつつ、それが「もう1人の自分」じゃなく「もう1人の誰か」だと思いこむことで正気を保ててるふりをして日常生活を送っている。どんどん犯行を重ねて行くうちに、自分にしか分からない被害者の共通点に気付いて「これは間違いなく自分のやったことだ」って確信を得てしまう。子供の頃作った暗号がどうのみたいなのかな。分かんないけど。だんだん「本当の自分」と「もう1人の自分」が入れ替わってしまうんじゃないか、そうなったら今の自分はどうなってしまうのか、そもそも今の自分が本当の自分なのか、日常がおかしくなっていく……っていう心理描写メインのお話がいいな〜って思ってます。これもはや別に殺人鬼メインの話ではなくない??許して??

 

 

 

○松倉海斗くんに演じてほしい殺人鬼

 

それは神様が与えた突然の悲劇だった。彼は一瞬にして目の前で大切な家族を失った。生き残ったのは一人だけ。喪失感、罪悪感。どうして自分だけが…。生きる意味を失った彼の前に現れたのは一人の神父。「あなたとあなたの家族の魂を救いたくはありませんか?」差し出されたのは一枚のリスト。「悪しき罪人の魂を天に返し、神の裁きにかける…正義のためにあなたの人生を捧げなさい。」彼の血に染まった第二の人生が始まる…。

 

 

松倉くんのね〜〜〜泣き顔がみたいんだよね〜〜〜(癖)事故かなんかで家族が皆死んじゃって、なんで自分だけが…って塞ぎ込んでるところを自称神父に付け込まれていいように操られちゃう話。洗脳されるマツクラめっちゃ良くない??被害者になるのは全員もれなくクズで、「彼らは殺されて当然、彼らを殺すことは神のご意思による正しい行いにして魂の救済と贖罪」って思い込まされてて、最初は良心が残ってて泣きながら殺してたけど段々慣れてきて悪人殺しが生きがいと贖罪になっていく…みたいな。あとこれはちょっと迷うとこなんだけど、毎回殺した死体の一部(家族が事故で怪我したとか潰れちゃったとかした部位)を切り取って燃やして祈りの言葉とか唱えて儀式して…みたいなシーンがあってもいいな〜って思った。神聖さのある殺人鬼。どっちにしろ毎回死体に向かって十字切っててほしい。たまんねぇな…。寂れた教会で1人跪いて祈るマツクラ…優しくて真面目でまっすぐなマツクラ………悲しい話だね…………。最後まで救いの無い話だと私が嬉しい。神父を殺して自分も死んで終わるとか?誰か書いて。

 

 

松田元太くんに演じてほしい殺人鬼

 

 

この世に生きる人間にどれだけの価値があるんだろう。目の前を歩いてる人間も、そこら辺を飛び回ってる蠅も、命はみな等しいんだって先生が言ってた。だったら別に、人間を殺したって問題ないでしょ?だからこれは、ただの暇潰し、ゲーム、ちょっとしたお遊び。俺が楽しいだけ!センセーは俺のこと特別だって言ってくれた。他の人には無いものを持ってるって。でもセンセーも俺のこと、ちゃんと分かってない。俺はただ、楽しければそれでいいんだ。

 

 

 

消化不良!!!!ごめんなさい!!!!もっとこう、人を殺すのが楽しい!っていう無邪気な感じを出したかったんだけど………難しかったです。スタンダードなサイコパス役やってほしかったんだけどよく考えたら私サイコパスよく分からない…………。文中にでてくる先生は普通に学校の先生、高校生かな。センセーはカウンセラーの先生でゲンタのサイコパス性にいち早く気付いて、個人的な興味でそれを引き出そうとする。マインドコントロール的な感じ?詳しくなくてほんと駄目だなごめん。これはカワシマ先生でもいいんだけどもっと上の人で、戸塚くんに友情出演していただくのはどう??ゲンタが起こした連続殺人事件を追う新人刑事にはSnow Manから阿部亮平さんに出演していただきたいです。ゲンタと同い年の妹がいるっていう設定でどう??よくない??ただ楽しいってだけで人を殺し続けるゲンタ、それを興味深げに観察するトツカ、まだ高校生のゲンタが恐ろしい事件を起こし続ける現実を受けとめきれない刑事アベ……。どうやって手に入れたかとか聞かないでほしいんだけど拳銃持って笑うゲンタ見たいし、トツカに銃口突きつけて「センセーが俺をこうしたんでしょ」って笑ってほしいし、アベ刑事と「君は本心から人を殺したいと思っているのか?本当はただ大人に認められたいだけなんじゃないのか?」「俺のことどう思ってんのか知らないけど、買い被りすぎっていうか舐めすぎっていうか。大人がどうとか関係ないし、刑事さんの都合で俺のこと見るの、やめてくんない?」ってうの見たい。ゲンタが対等に話したりムキになったりできるのはアベに対してだけ〜とかだったらよくない??でも最後までアベにはゲンタの見てるものが理解できなくて………っていう。どう??

 

 

 

 

 

はい。ここまでを全文読んでいただけた方はいらっしゃるんですかね??いらっしゃったら心からの御礼を申し上げます。

 

テンションだけで書き上げたんですが実は1ヶ月くらいかかってます。馬鹿〜。書いた順番も思い付いた順から書いてて、記事の通りでは無いんですが1番最初はちゃかちゃんにサイコパスしてほしいな〜!から始まりました。頑張った〜!!

 

Travis Japanはダンスがうまいだけあって表現力に長けてるな〜って思うしYouTubeで先輩のモノマネをしているところを見ても演技力あるな〜!と思うのでもっともっとお芝居してるところが見れたらな〜!と思っております(語彙力)

 

 

 

では以上、オタクの妄想でした。

 

最後に一言。

 

トラジャのYouTube見てね!!

 

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vzJRwZ05UlynrP563a65L0i

 

 

f:id:mekyabetu25:20190111202250j:image